人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine Places☆葛飾 ヨーガ、産後マレー式ボディトリートメントやミュージック・ケアなどの日々 sunshinere.exblog.jp

2013年に6年住んだシンガポールから葛飾区へ引っ越してきました。2児のママです。子供の事や自分のこと。ヨーガやマレーシアトリートメント、ミュージックケアを通してママ達と繋がれたらと思いブログを始めました


by Riesunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボロボロ産後2か月さんのマレーシア式ボディトリートメントパッケージ記②

いつもありがとうございます。

子連れのヨガクラス、ミュージック・ケアクラス、マタニティヨガ、介護予防ヨガや
ご自宅へ訪問のマレーシア式ボディトリートメント
産後ケアのサンシャインヨーガです。

サンシャインヨーガのフェイスブックサンシャインヨーガfacebook
サンシャインヨーガのLine➡
https://line.me/R/ti/p/%






前回のAさんの続きです^^

産後にご訪問させていただき
初日、2日目、3日目、少しづつ体はほぐれていき・・・
なんとなんとAさんからの発言もだいぶ変わってきました!

・誰かとしゃべるのって本当に必要ですね
・お二人が(私と見守り隊)来てくれると思うだけで気持ちが楽になりました
・Aちゃんも「今日はくるの?」と聞くようになりました
・このパッケージが終わったら次回のヨガの予約します



などなど!!


やはり下の子でバタバタしていると、上の子とお散歩やおでかけ等は、なかなかまだ難しいですよね。

Aちゃんも、ママの施術中はお部屋を少しのぞいたりして「ママねんねだね」と言って、また見守り隊と一緒に
おままごとやぬいぐるみ遊びなど遊んでいる声がキャッキャ聞こえてきました。




2か月のベビーちゃんも、見守り隊の抱っこでねんねしたり^^
小さくてかわい~
ボロボロ産後2か月さんのマレーシア式ボディトリートメントパッケージ記②_c0330422_16582166.jpg


Aさんと2KIDSと見守り隊と私(^^♪ いえ~い。もう本当に仲良しになるのが早いわ!

ボロボロ産後2か月さんのマレーシア式ボディトリートメントパッケージ記②_c0330422_16582333.jpg
こうしてAさんの5日間の産後ケアが終わりました

ラストは次回に♪






今日もブログを読んでくださりありがとうございます。




3月のサンシャインヨーガの予定
🐇3/23(金)11:45~ママヨガ&ミュージック・ケアクラス@スタンドバニーカフェさん残席3
🎵3/27(火)10:30~春休み企画☆ベビーから小学生までのキッズヨガ&ミュージック・ケアクラス 詳細➡
コチラ 満席御礼
✳️3/28(水)13:30~ 英会話&ママヨガ春休みスペシャル 幼稚園児も小学生も一緒にイースターで遊ぼう詳細➡コチラ残席4
174.png3/31㈯マドレナリン企画☆青空ヨガ@新小岩公園詳細➡コチラ大大募集


4月のサンシャインヨーガの予定





ママのhappyが家族のhappyへ❤️



Sunshine ヨーガ主宰 Rie
☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いします☆




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村




by Riesunshine | 2018-03-22 06:00 | マレーシア式ボディトリートメント