人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunshine Places☆葛飾 ヨーガ、産後マレー式ボディトリートメントやミュージック・ケアなどの日々 sunshinere.exblog.jp

2013年に6年住んだシンガポールから葛飾区へ引っ越してきました。2児のママです。子供の事や自分のこと。ヨーガやマレーシアトリートメント、ミュージックケアを通してママ達と繋がれたらと思いブログを始めました


by Riesunshine
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/22(水)ママヨガとランチ交流会は満席になりました

久々にたっぷりの陽射しがうれしいです。
我が家のベランダには、おひさまと共に
珍しい来客が。

7/22(水)ママヨガとランチ交流会は満席になりました_c0330422_16324167.jpg


バッタさんです。

朝からずーっとうちをのベランダで見守っていてくれてます。
うちはマンションですが、上まで飛べるんですねー。




さてさて、
先週の
ママヨガ&ミュージックケアクラス♪

今回の場所は
たつみ憩い交流館の奥の和室のひっろーい
お部屋をお借りしました。

7/22(水)ママヨガとランチ交流会は満席になりました_c0330422_16324146.jpg


広い畳の上でごろ〜にゃん。

ベビチャンたちは、鈴を気に入ってくれたようでしたー!

かわいっっっ!!



7/22(水)のママヨガ&ミュージックケア
と、ランチ交流会はおかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。


また、次回は9月に予定をしておりますので、ご参加ください。


お待ちしております。


Sunshine yoga 主宰 Rie
by Riesunshine | 2015-07-12 16:23 | Yoga