Sunshine Places☆葛飾 ヨーガ、マレーシア式ボディトリートメントやミュージック・ケアなどの日々 sunshinere.exblog.jp

2013年に6年住んだシンガポールから葛飾区へ引っ越してきました。2児のママです。子供の事や自分のこと。ヨーガやマレーシアトリートメント、ミュージックケアを通してママ達と繋がれたらと思いブログを始めました


by Riesunshine
プロフィールを見る
画像一覧

2018年 02月 20日 ( 1 )


いつもありがとうございます。

子連れのヨガクラス、ミュージック・ケアクラス、マタニティヨガ、シニアヨガ
ご自宅へ訪問でのマレーシア式ボディトリートメント
産後ケアのサンシャインヨーガです。

サンシャインヨーガのフェイスブックサンシャインヨーガfacebook
サンシャインヨーガのLine➡
https://line.me/R/ti/p/%



オリンピックが楽しすぎて~。寝不足です。
っていうか、お隣の韓国なのに。。。なぜこんな遅い時間に?時差こんなにあったっけ?なんて思ってます。
アスリートの方は、どんなに夜遅くてもそこに合わせて調整しなくちゃいけないっていうのも大変ですよね。

母である私たちも同じ。
夜中にも朝早くても子供に合わせて調整している私たち。
そんな母時間でいることがほぼ占めている育児時間中、
メイク・・・時短してませんか?

今回も、トトロのような先生に来てくださり、
「春のパステルカラーメイクレッスン」を開催させていただきました。

今回は、江戸川区、市川市、葛飾区から集まってくださいました。

しかも、今回びっくりなのは、ベビーちゃんたちがみんなBOYSだけでした~。
可愛かった。



c0330422_20272051.jpg

メイクレッスンは個人の施術タイムがあるので、ご自分のお悩みを先生にお伝えします。

そして、先生がその方々に合ったメイク方法を教えてくれます。

それぞれ、皆さん、コスメポーチに眠っていたアイテムを持ってきて相談されておりました。


メイクをしてもらっている間は、お互いさま精神で、誰かが誰かのベビーを見守っていました。
素敵ですね。


メイクを習った皆さんは、やはり陰影が違ったり、肌の輝き、くすみが消えていたり、目の大きさが違ったり、見てる私もと~っても楽しい時間です。


春から復帰のママたち☆
産休前よりも輝かし見えるようにしっかり今日習ったメイクをキープしてくださいね。


そして、ママだからと言って「時間がない」と言い訳をせず

「ご自分のための時間はあえて作りましょう」



皆さんの美しくなるのを見ていて、私も刺激を受けます。

あ~春服も買いにいきた~い。
私も春のパステルカラーを買いに行きたいと思います^^


今日は、ご参加くださりありがとうござました。

また、本日、体調悪くご参加できなかった皆様、また次回(まだ未定)にお待ちしております。


今日もブログを読んでくださりありがとうございます。



2月のサンシャインヨーガの予定
3月のサンシャインヨーガの予定


☆マタニティヨーガについて
《妊娠16週目以降の安定期に入った経過の順調な妊婦さん※かかりつけ医に許可必須》
 マタニティヨーガについての詳細はコチラ→
マタニティヨガクラスについて

◆︎マレーシア式ボディトリートメントも随時お問い合わせ、ご予約承っております。
 内容の詳細につきましてコチラへ→☆☆☆
◆産後のマレー式トリートメントとバインディングのパッケージコースにつては→コチラ


【お問い合わせ、ヨーガクラス、プライベートクラス、マレー式ボディトリートメントへのお申し込み】


または


sun3yoga@yahoo.co.jp

(メールアドレスをコピーしてメールください)


ママのhappyが家族のhappyへ❤️



Sunshine ヨーガ主宰 Rie
☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いします☆




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村




[PR]
by Riesunshine | 2018-02-20 06:00 | コラボ&スペシャルクラス | Comments(0)