Sunshine Places☆葛飾 ヨーガ、マレーシア式ボディトリートメントやミュージック・ケアなどの日々 sunshinere.exblog.jp

2013年に6年住んだシンガポールから葛飾区へ引っ越してきました。2児のママです。子供の事や自分のこと。ヨーガやマレーシアトリートメント、ミュージックケアを通してママ達と繋がれたらと思いブログを始めました


by Riesunshine
プロフィールを見る
画像一覧

2018年 03月 02日 ( 1 )


いつもありがとうございます。

子連れのヨガクラス、ミュージック・ケアクラス、マタニティヨガ、シニアヨガ
ご自宅へ訪問でのマレーシア式ボディトリートメント
産後ケアのサンシャインヨーガです。

サンシャインヨーガのフェイスブックサンシャインヨーガfacebook
サンシャインヨーガのLine➡
https://line.me/R/ti/p/%


今月も、子育て広場りぼんさんでのクラスは満席御礼。

毎度、ありがとうございます。

寒い2月ですが、子育て広場りぼんさんのぬくぬくの床暖の上で、体を動かしていただきました。


c0330422_22552547.jpg
今月は、お1人目の時に、同じりぼんさんのクラスに来てくださった方が、なんとお二人目を連れて来てくださいました~。
うれしすぎる~~!
「りえさんにまた会えるな~と思って来ました!」って言ってくださり、、涙!
しっかり2児のお母さんになっていて微笑ましかったです☺

それからそれから、復帰直前のママさんたちや

また、
「産後、なかなか外出できなくて」と、言ってくださったママさんも。


そうなんです!

産後ってなかなかおでかけするのって勇気がいりますよね。

どんな場所にいこうかな?
子育て広場?ドキドキするな。
行っても、ママ友軍団がいいいいっぱい?(笑)とか・・・考えましたよ私は。ザネガティブ産後な私。

それでも、YOGAのようなクラス目的のある時間があると外出しやすくないですか?

そんな、機会を作りたい!
ママの外出の1歩にしてほしい!

の気持ちで、クラスを始めさせていただきました。


そして、子育て広場りぼんさんでのクラスはボランティアで開催させていただいております。

YOGAが人生で初めての方もいらっしゃると思いますので、ボランティアのクラスで参加費無料だと
参加へのハードルが低くなればと思いました。


子連れでおでかけしてみたいな
ヨガやってみたいな
肩こりがひどいな
カラダ動かしたいな

ママのやってみたいな・・・ を私のクラスで少しでも「できた」➡「達成」をしてくださるとうれしいです。

そして、それから、私のサンシャンヨーガのクラスへ来てくださるママさんがいっぱいいらっしゃいます。
うれしすぎる~。


また3月もリボンさんでのクラスを開催させていただきます。
お問い合わせは直接りぼんさんへ☆








今日もブログを読んでくださりありがとうございます。




3月のサンシャインヨーガの予定


☆マタニティヨーガについて
《妊娠16週目以降の安定期に入った経過の順調な妊婦さん※かかりつけ医に許可必須》
 マタニティヨーガについての詳細はコチラ→
マタニティヨガクラスについて

◆︎マレーシア式ボディトリートメントも随時お問い合わせ、ご予約承っております。
 内容の詳細につきましてコチラへ→☆☆☆
◆産後のマレー式トリートメントとバインディングのパッケージコースにつては→コチラ


【お問い合わせ、ヨーガクラス、プライベートクラス、マレー式ボディトリートメントへのお申し込み】


または


sun3yoga@yahoo.co.jp

(メールアドレスをコピーしてメールください)


ママのhappyが家族のhappyへ❤️



Sunshine ヨーガ主宰 Rie
☆ランキングに参加中です。ポチっとお願いします☆




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村













[PR]
by Riesunshine | 2018-03-02 06:00 | 子育て広場 りぼんさん | Comments(0)